人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま家の日常


by mizutamake

ゆきお先生   our teacher yukio

ゆきお先生   our teacher yukio_d0249394_22375134.jpg


去る23日、広島でユキオ先生のWSに行ってきました。

記念すべき10回目。私は8回目の参加。

気が付いたら終わっていたので写真撮る暇なし。

結婚されたばかりの先生に渡した観葉植物の写真です。


ユキオ先生と広島の仲間がいなければ、気が付けなかった事が沢山あります。

苦しくてしょうがなかった時に涙が出そうになった言葉。

「人はどんなに泥にまみれていても美しい」
(言われた言葉そのままではないです。)

どんな人間にも生きる意味がある。



いつも宇宙の仕組みをわかりやすく教えてくれます。

そして、いつもありのままの私を肯定してくれます。


今回も一歩進みましたよ~。

思った事、これからは先生の答えを待つのではなくもっと自分で物事の本質を考えなきゃいけないですね…。

日々精進。


場を作ってくれるユリア先生・コバ先生。いつも暖かく迎えてくれる広島のみんなに感謝しながら。
by mizutamake | 2011-11-27 23:07 | ヨガ